スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御社の業績評価が上手くいかない本当のワケ
- 2013/04/20(Sat) -
業績評価をして、賞与で差をつけて、ヒトの意欲を引き出したい、
多くの経営者が望むことです。
なのに、ヒトを活性化するはずの仕組みが、逆に不平不満の声を増やし、ちっとも機能しているように思えない。
ほとんどの経営者がそう感じておられます。
せっかくボーナスを多めに支給しても、かえってやる気をなくさせることもあります。
評価してお金で差をつけるだけで活性化するほどヒトは単純ではありません。
下手な業績評価をすると、逆に組織を崩壊させます。
報酬のあり方に関する理論を理解して、仕組みを運用する必要があります。

そのような問題意識のもと、
"機能する"業績評価について、ポイントをお伝えする無料セミナーを実施します。

詳細は、専用サイトをご覧ください。

"無料セミナー"
御社の業績評価が上手くいかない本当のワケ

参加者募集中!
この記事のURL | 管理会計・マネジメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やはりドンガリが大事です | メイン | 成功体験への埋没>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/894-baba71c4
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。