スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事用・フェイスブック用自分写真
- 2013/03/05(Tue) -
昨年夏から顎鬚を蓄え出し、仕事用のホームページ、名刺、そしてフェイスブックやツイッターの画像を変えなきゃなぁとずっと考えていました。

なかなか忙しくて撮影できませんでしたが、先週金曜日(3月1日)に、やっと時間を作って写真館に行ってきました。

大阪の近鉄山本駅前にある、全国区で有名な写真館、岡本スタジオでお願いしました。

オーナーフォトグラファー岡本昇氏自ら撮影してくださいました。

岡本氏は、日本写真館協会の副理事長で国際交流部でアジアプロ写真家連合担当という国際派、

テレビにも何度も出演しておられ、円広志「よーいドン」の「隣の人間国宝」認定者です。

実は私の高校の同級で、ちょっと誇らしいのです。

ものすごい芸術性の高い写真をおとりになりますが、

最近、フェイスブックやホームページ用の写真撮影を格安料金で始められ、そのコースを利用させて頂きました。

5ポーズでなんと9,800円、普通だったら3万円ぐらいはするんじゃないかなと思います。

というわけで、一枚目
背景が白というのは意外に珍しい気がしますが、いろんなことに使いやすい、私自身の実力の500%ぐらい出ているお気に入りです。
temp01.jpg

顔の向きを変えて、二枚目
temp02.jpg

そして、背景を変えて、三枚目
temp03.jpg

他にも、証明写真用として正面の写真なども撮っていただきました。

使う写真によってイメージは大きく変わります。

世界中からアクセスのあるインターネットの世界、誰が見ているかわかりません。

投資とは呼べないぐらいの少額の投資で、自分自身を表現する。

必要なことだと思います。

東日本大震災復興支援チャリティーセミナー受講者募集中!
→ 東日本復興支援チャリティーセミナー2013 in OSAKA

超少人数・短時間・低価格の社会人のゼミ、櫻みち経営塾の経営ゼミ
→ バランススコアカード戦略事例演習
→ やるべきこと、決めたことをやりきるために絶対に必要なこと
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予算=固定的絶対目標に代わるもの | メイン | 02/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/879-fe2e5acd
| メイン |
