スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
詳細は弊社ホームページをご覧下さい?!
- 2012/06/20(Wed) -
昨日は季節はずれの台風で大騒ぎでした。

私は、客先から急いで変える車中で、

「台風の状況によっては、運行をとりやめにすることもございますのでご了承ください。尚、詳細は弊社ホームページをご覧ください」

とのアナウンスが流れ、思わず吹き出してしまいました。

「乗客に向かってホームページ見て下さい、ってそれ、あなた」っていう感じでした。

でも、私の手元には3Gのipadとiphone、他の乗客も多くの人がスマートフォンを持っています。

そうなんですね。もうそんな時代になっている。

いつでもどこでもネットにアクセスできる、それが前提の世の中になりつつあります。

ちょっと強引ですが、ITで経営を効率化する、そんなことのための無料セミナー

7月20日 ICSパートナーズさんとアシストさんの共催、無料、大阪梅田で開催です。

ics-p_seminar20120720.jpg
この記事のURL | 身近なIT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悪い情報があがってこない本当の理由 | メイン | クラウド化する世界>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/794-9af4e3b6
| メイン |
