- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャリティーセミナー3月分終了!
- 2011/03/29(Tue) -
 東日本復興支援チャリティーセミナー3月分の予定を全て終了しました。

 以下は結果報告です。

 3月23日 14:00~17:00 参加者数  1名
 3月24日 18:00~21:00 参加者数  8名
 3月28日 18:00~21:00 参加者数  3名
                 合計参加者数 12名

 セミナー収入(税込) 120,000円

 上記税込の120,000円は、本日全額を、「日本赤十字社東北関東大震災義援金」宛振り込みを完了しました。(弊社独自としての義援金活動はチャリティーセミナー以外にも別途行っています)

 主催をした櫻みち経営塾としては、売上金の全額寄付ということで、本業を通じた支援ができ、非常に良かったと思っています。

 金額的には被害の大きさからして、決して多い額だとは思ってはいませんが、ひとつの区切りとしての達成感を感じています。

 一方、チャリティーセミナーに参加して下さった方々は、セミナーをお聞きいただくとともに、そのことが被災地支援につながっているとの思いを持っていただけたのではないかと思います。

 2重3重に想いが伝わり、メリットを感じられ、良かったと思います。

 非常に短い集客期間にもかかわらず、12名もの方々においでいただき、感謝の言葉もありません。

 この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 ただ、上記しましたように、災害の大きさを考えると、これで支援を終えるつもりはありません。

 今後もチャリティーセミナーその他の支援の方法を考え、実践していきたいと考えています。

 皆様には、引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 尚、4月7日 18:00~21:00 の予定で、引き続きチャリティーセミナーを予定しております。
 是非ご参加下さい。

 詳細はこちら→ 東日本大震災復興支援チャリティーセミナー


櫻みち経営塾 入塾者募集中
この記事のURL | 管理会計・マネジメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<できない理由が得意な人 | メイン | 熱い議論が展開したチャリティーセミナー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/614-68da4b7a
| メイン |
