スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味三昧の今日この頃
- 2010/12/23(Thu) -
 昨日から、沖縄民族楽器三線(サンシン)を始めましたl

 私は楽器の素養はほとんどないのですが、かなり前から三線を始めたいと思っておりました。

 中小企業家同友会の仲間が、教えてくれるってことで、喜んで参加しました。

 簡単ではありませんが、最初から意外に旋律になる演奏ができて、大いにモチベーションを高めています。

 今日は、京都鴨川マラソンに参加しました。

 20kmの部でした。

 これまで、トレーニングでの最長距離が15.4kmだったので、少し不安がありましたが、「まー、無理ってことはないやろ」って根拠のない楽天思考でチャレンジしました。

 結果は、2時間と10分、丁度6分半/kmの記録でした。

 私にとっては大満足の記録でした。

 さて、明日は、「櫻みち経営塾」のために、新年に立ち上げる交流室(専用のセミナールームのようなもの)に家具などが搬入されます。

 これまたエキサイティングです。
この記事のURL | 料理ネタ他プライベート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<身近なデフレ | メイン | 櫻みち経営塾本部交流室オープン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/588-10ee1868
| メイン |
