- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランニング三昧
- 2010/10/17(Sun) -
 今週は、行動分析学会に参加したり、名古屋で雑誌の取材を受けたり、セミナーに出講したり、変化に富んだ一週間でした。

 一方では、ランニング三昧の1週間でもありました。

 11日(月)まずは軽く家の近所を 5km
 12日(火)大阪城周回 10.5km
 13日(水)お休み
 14日(木)近くの公園一周1.06kmを10本タイムトライアル、行き帰りを入れて 11.9km
 15日(金)名古屋にて、ホテルから名古屋城外周して往復 5.9km
 16日(土)家から鶴見緑地公園まで往復 13.6km
 17日(日)家から鶴見緑地公園手前で折り返し 10.0km

 1週間の合計ランニング距離 56.9km

 ランニング始めた今年8月頃は、1回あたり2・3kmぐらいしか走れなかったことを思うと、たった2ヶ月で大進歩です。

 走るのが楽しくなってきました。

MIC_SAKURAIをフォローしましょう


櫻みち経営塾、入塾金無料
体験受講者募集中



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。



この記事のURL | 料理ネタ他プライベート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人材育成に必要なこと | メイン | 現役国立大学教授による木管三重奏曲集>>
コメント
--
走ってますね~♪
2010/10/18 10:55  | URL | moripat #-[ 編集] |  ▲ top

--
はは、友人たち10人ぐらいと走行距離を報告し合ったりしていますので、半分意地ですねぇ(^^;)
適度な競争がいかにモチベーションになるか、自ら体験しているところです。
2010/10/18 11:15  | URL | 南の冠座 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/576-e1bdfb41
| メイン |
