スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現役国立大学教授による木管三重奏曲集
- 2010/10/13(Wed) -
 現役の国立大学教授が出した「木管三重奏曲集」のCDを聞きました。

 → 和田昌昭:木管三重奏曲集

 彼は、本業は国立大学の教授のはずですが、何とも本格的な作曲に度肝を抜かれました。

 私はそんなに音楽には詳しくありませんが、バロック調のリラックスする音楽集だと思います。

 ただ、フォーク,ロック,カントリー,ジャズ,ラテンといったポピュラー音楽の要素もたくさん入って、面白いです。

 柔らかい木管楽器と優しい旋律に癒されること請け合いです。

 また、特に創造的な活動をしているときに聞くと良いように思いました。

 α波がバンバン出そうです。

 私は早速iPhoneに取り込みました。

 大事な会議や報告会、講演の前などに聞いて集中力を高めようと思います。

MIC_SAKURAIをフォローしましょう


櫻みち経営塾、入塾金無料
体験受講者募集中



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。



この記事のURL | 料理ネタ他プライベート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランニング三昧 | メイン | 杉山尚子先生の御講義>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/575-8e23eb72
| メイン |
