- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週の出来事
- 2010/07/24(Sat) -
 17日・18日の大阪舞洲24Hリレーマラソンに友人(高校の同級生)が走るのを応援に行ったのがきっかけで、今週、ランニングを始めました。

 極度の運動不足に陥っていたのでちょうど良いタイミングでした。

 何度かこのブログにも登場している高津高校第29期同窓会は相変わらず非常に活発な活動を続けており、ランナーズという倶楽部が存在します。その倶楽部に早速入部したというわけです。

 他にも、同同窓会には様々な活動がありますが、その中の、天文部とバッカスの会(近くのカタシモワイナリーのブドウ畑の作業をお手伝いする会)に所属しています。

 今週は、19日、22日、そして明日朝走る予定ですので、ちょうど中2日です。ま、最初からあんまり無理すると足を痛めそうですので、気楽に行こうと思っています。

 仕事上では、新規事業立ち上げ支援の話が持ち上がり、なかなかエキサイティングです。

 それと、来週27日の櫻みち経営塾の準備に多くの時間を費やしました。

 今週はビジネスセミナーの講師もしました。

 満足度は、、、おひとりを除きまずます、

 評価5-13人
 評価4-6人
 評価3-2人
 評価2-1人
 平均-4.4

 評価が上がりにくい管理会計の1日もののセミナーとしては悪くはありませんが、おひとり"2"がついたことが気がかりです。"2"は年に1回あるかないかですからい重く受け止めねばなりませんが、理由がアンケートに書かれていません。

 他では聞けない非常にユニークな内容で絶対的自信のあるテーマ(キャッシュマネジメント、部門別部署別業績管理など)であっただけに残念です。

 事務局から連絡を入れていただくことになっていますが、できれば直接ご意見をお聞きしたいと思っています。

MIC_SAKURAIをフォローしましょう


櫻みち経営塾、入塾金無料
体験受講者募集中



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。



  

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<優良企業と破綻企業の財務分析 | メイン | さすが孫正義!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/551-7246bc09
| メイン |
