スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も東京出張
- 2010/06/11(Fri) -
 今週も東京出張でした。

 今回も良いことがたくさんありました。

 セミナーでは、「経営戦略管理会計」をテーマに1日お話しをさせて頂きましたが、アンケートなどで、

「櫻井先生のセミナーは、弊社が抱えている問題を解決するための手法が満載されているように思います。セミナーで学んだことを実践して新たな事業計画を策定する予定です。」

「非常に内容の濃い受講内容で、EVAを初めとする各種指標のお話、BSCなど大変参考になりました。特にCFに関する見方が今までは薄っぺらいものでしたが、なるほど!と考えさせられました。」

「これまで企業の戦略を纏めようとしておりましたが、良い手法が無く、挫折しておりましたが、今後はバランス・スコアカードで再開しようと思っております。講座に出席させていただき本当によかったと思っております。キャッシュフローも改めて理解が深まりました。ありがとうございました。」

などなど、とっても嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 講師冥利につきます。

 また、お名前は出せませんが、管理会計の分野で非常にユニークな取り組みをしておられることで有名なある会社の役員さんが、セミナーにご参加下さり(実は今回が2度目のご参加だったのですが)セミナー終了後、親しくお話することができました。

 セミナー終了後は、以前勤めていた会社での同期夫妻と楽しく、東京のとってもおいしい蕎麦屋で会食しました。本当に気が許せる関係で、心の底から楽しむことができました。

 有り難いことばかりでした。感謝感謝の東京出張でした。


櫻みち経営塾、入塾金無料
体験受講者募集中



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<個人攻撃の罠 | メイン | サービスの輸出>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/526-7c387060
| メイン |
