スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年で一番の行楽日和?
- 2010/05/30(Sun) -
 今日は、もしかしたら一年の中で一番の行楽日和だったかもしれません。

 暑すぎず寒すぎず、ぬけるような青空のもとバーベキューをしました。

IMG_3121_Rs.jpg

 集まった仲間は、中小企業家同友会大阪生野天王寺支部の面々、約30名。
 
 炭火のバーベキューだけでなく、鉄板焼とたこ焼きの屋台まで出た豪華なものでした。

 ほとんどの方々は中小企業の経営者なのですが、変に肩肘張る必要もなく、大いにリラックスし、大きな青空の下心の底から楽しみました。

 実は、今回のバーベキューは、大国フーズさんの大国ファームが会場でした。

IMG_3117_Rs.jpg

 会場の周りは畑、エンドウ豆、大根、スナックエンドウ、玉葱などなどが栽培されています。

 無農薬で栽培されていますので、掘り起こしたばかりの大根を土のついたまま、バリバリとかじり、取れたてのエンドウを炭火で焼いて食しました。

 なんとも贅沢な、濃厚な野菜の味が口の中に拡がりました。

 大自然に囲まれて、健康的なものを食べ、心身ともに日頃の疲れとストレスが完全に消え去りました。


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。



この記事のURL | 料理ネタ他プライベート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<iPad | メイン | 民主主義の危機?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/517-4871d01f
| メイン |
