スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張続きでした
- 2010/03/27(Sat) -
 今週は、出張続きでした。

 月曜日から水曜日までは福岡へ出張。

 ある製造業の幹部の皆さんに、部門別管理と固定費管理についての研修を一日やらせていただきました。

 一般的なノウハウとヒントを与えて、具体策を考えていただきました。

 中には鋭い視点からのアイデアもあり、私も大いに参考になりました。

 今日は、早朝から浜松の企業に訪問しました。

 この会社のトップは、キャッシュに対する感覚が極めて鋭く、先々を睨んだキャッシュフロー経営を指向しておられました。

 この会社の戦略の方向性を踏まえたキャッシュフロー経営のあり方をご一緒に考え形にして行くことになります。

 非常にエキサイティングな仕事になりそうで、ワクワクしています。

おもしろかった←投票お願いします
参考になった←投票お願いします



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<強みが足を引っ張る | メイン | 成長の機会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/490-fc60f410
| メイン |
