スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30年経って
- 2008/10/25(Sat) -
 今週は、東京で30年ぶりに高校の友3人と再会しました。

 高校は、大阪府立高津高等学校、当時の高津は大阪を代表する進学校、その頃は多いときには近畿の難関3大学(京大、阪大、神大)に250人以上合格させていました。

 一方では、異常なぐらい自由な気風で、元気な人も多く、多少の悪事(?)を働く人も少なからずいました。

 私も長髪、ジーパンで通学していたのを覚えています。

 30年ぶりに会ってみると、皆、それぞれの立場でほんと素敵な歳のとり方をしていました。

 「信頼感の」=製薬超大手の内部監査人のリーダー、「熱き技術者魂」=国際ブランドエレクトロニクスメーカーのトップ技術者、「洗練されたやり手ビジネスパーソン」=総合商社で200人の部下を率いるリーダー・・・

 とっても良い刺激、奮い立たせて頂きました。

 今回は友人と母校自慢におつき合い、ありがとうございました。


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。



 

この記事のURL | 料理ネタ他プライベート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<管理と監視 | メイン | 行列店、その後の「ねんりん屋」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/297-10c93698
| メイン |
