スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行列が多いです
- 2008/06/11(Wed) -
 今日は午後名古屋から東京に移動しました。

 少し時間に余裕がありましたので、有楽町駅前のITOCIAに行ってきました。

 今回は地下のレストラン街を主に見ました。

 いつもこのようなレストラン街に行くと、どこも帯に短したすきに長しでなかなかこれというお店を発見できません。

 が、今日は逆でした。

 入ってみたいお店がたくさんあって、迷ってしまいました。

 有名店のカレーばかりを集めた店、ベトナム屋台定食の店、韓国旬彩料理の店、組み合わせ自由の中華料理の店・・・
 共通点は、エスニック系、そして選択の幅がひろい(単にメニューが多いというより、組み合わせの楽しさ)ということでしょうか。
 
 結局私は、ベトナム屋台の店に入りました。

 1,000円の定食、なかなかでした。

 食べた後、行列を発見しました。

 Krispy Kreme のドーナッツ店でした。

 行列が地下街の外まで伸びていました。

→関連記事
行列店
待ち行列

 待ち時間40分。




 「40分並んででも食べたいドーナッツって、どんな味するんだろう」と少し興味がわきました。

 大阪にいると、行列を作る機会はめったにありません。

 東京では、行列によく出くわします。

 そういえば、以前東京で勤めたいたころ、昼食を食べるために並んでいる人たちをたくさん見ました。

 今日は新横浜泊まり、クライアントと夜遅くまで飲んでいたため、横浜までしか電車がなく、横浜から新横浜までタクシーを利用することにしました。

 少し驚きました。

 実に久しぶりにタクシー乗り場で行列を作りました。

 大阪のタクシーがうらやましがるだろうな、などとつまらないことを考えがら、今日1日を終えました。


FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
是非上のバナーをひと押し、お願いします。


たまにはこんなねたにもお付き合いいただき、感謝です。


 

この記事のURL | マーケティング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<合法的粉飾 | メイン | 説得力のある目標>>
コメント
-東京と大阪の違いですね-
私も東京に行くと、あちこちで行列を作ってるのを見ます。

東京の人は平気で待つみたいですね。
大阪では、混んでたらよそにいくのに。

東京の人が気長なのか、大阪の人がせっかちなのか・・・・

私?
もちろん、待ちません(笑)
2008/06/11 18:00  | URL | 徳山 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/216-7cf3e0e5
| メイン |
