スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プライベートに仕事に結構忙しいGWでした
- 2008/05/06(Tue) -
 今日でGWも終わりです。

 振り返ってみると、結構忙しくしていたな、と思います。

 家族で近くの緑地へ行ったり、お弁当もって公園に行ったり、久しぶりに料理をやったり。

 料理といえば、ちょっとおいしいレシピを開発しました。

 キハダマグロのブロックに小麦粉をまぶして、ソテー、
 そこに、醤油、味醂、煮きり赤ワイン、そしてこれが極めつけ、すり下ろしリンゴを加えてソースの出来上がり。これをムニエル風にソテーしたキハダマグロに絡めて、もう出来上がり。
 これはなかなかの絶品です。
 小麦粉をまぶすことで、ジューシーさが保持され、ソースは、和とも洋とも言えない、リンゴの甘酸っぱさもある、なんとも微妙な味わいです。

 仕事面では、約3週間後のセミナーのテキストを作り、新しい顧客への提案書を書き、既存のクライアントの新中期3カ年計画用のフォーマットを作成し・・・、なかなか充実していました。

 予定していた本が読めなかったことを除けば、まずますのGWでした。


FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
プチッとひと押しお願いします



この記事のURL | 料理ネタ他プライベート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ファシリテーションフォーラム2008のご案内 | メイン | 異文化に接する>>
コメント
-充実感があるのはいいことです-
充実感あることは何よりです。
気持ちが前向きな証拠ですね。

私も、GWは半分仕事、半分家族サービスでした。

と言いつつ今も仕事の合間にコメントしてますが(笑)
2008/05/06 18:46  | URL | 徳山 #-[ 編集] |  ▲ top

--
徳山様
いつもコメントありがとうございます。
同じようなGWを過ごされたようで、親近感がわきます。
今後ともよろしく!
2008/05/06 20:18  | URL | 南の冠座 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/191-ad5248a7
| メイン |
