スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもしろいビルがありました
- 2008/01/28(Mon) -
 昨日から徳島に出張で、たった今帰ってきました。
  
 明日は東京に出張、木曜日は東京から帰ったその足で再び徳島入りです。

 なかなかおちつきません。

 で、今日のブログは短めに、ちょいねたを

 徳島の夜の町を1時間ぐらい散歩しました。

 最近、知らない町を散歩して地理を把握するのが楽しくなっています。

 ふと見かけたビル、

 2階がが公文式教室、3階が予備校、そして、なんと1階が漫画喫茶、ちょっと目から鱗でした。

 確かに、顧客層が重なっています。

 究極の複合店舗でしょうか。


ブログランキングに参加しています。
皆さんの励ましだけが、このブログの原動力です。
下のバナー、1日1クリック、ご協力をよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
プチッとひと押し
お願いします


これこそ柔軟な思考!?

この記事のURL | マーケティング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<業績評価ということ その2 | メイン | 東京出張続きです。>>
コメント
-ひょっとして-
徳島駅前から西へ入っていく商店街の中でしょうか。
以前徳島には某カウンセラー資格取得のために通っていたもので…(笑)。
2008/01/29 08:49  | URL | のび太 #7VgScPWU[ 編集] |  ▲ top

--
のび太様
商店街ではないですね。
駅から眉山に向かって右側(南?)に行ったところです。
そうですか、徳島はお詳しいんですね。
どっか、良いところはありますか?
2008/01/29 09:57  | URL | 南の冠座 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbist.blog115.fc2.com/tb.php/138-900c05c0
| メイン |
